HOME>アーカイブ>自分のエネルギーカラーを知って今の状態を知ろう
パワーストーン

自分の性格を知ろう

スピリチュアルなことが好きな人に人気を集めるのが、オーラの色(カラー)を見てもらうことです。人それぞれで、カラーの違う生命エネルギーのオーラを発しています。このエネルギーのカラーは、その人の性格などに大きく影響を与えています。そのため、自分のエネルギーのカラーを見てもらうことで、自分では気づけなかった性格を知ることができます。人生では、自分の理想通りにはいかないことが多いです。しかし、それは、自分の行動や言動が原因のケースがほとんどなのですが、自分では気づかない人が多くいます。そんな人も、自分のオーラを知って、客観的に今の性格を指摘されることで、なぜ今まで理想通りの人生が歩めなかったかが分かることがあります。自分のエネルギーのカラーを見たい人は、オーラを撮影してくれるスタジオを利用すると良いでしょう。全国にオーラ撮影所があり、カウンセリング込みで3千円~6千円程度で撮影をしてもらえます。

カラーで人の状態が分かる

オーラと聞くと、超人的な人だけが持っていると感じる人もいるかもしれませんが、誰にでもあります。そして、オーラにはカラーがあり、人によってそのカラーに違いがあります。このオーラのカラーによって、性格や人格に影響を受けるとされ、カラーを見るだけで、その人の性格なども分かります。赤カラーのオーラの人は、行動力が人よりも高く、多くの人をひきつける魅力があります。黄カラーいでは、その人がいるだけでその場の雰囲気が明るくなり、ムードメーカー的な存在の人です。緑カラーは人に頼られやすい、青は冷静な人など、それぞれに特徴があります。カラーは、一生同じカラーというわけではなく、性格が変わればカラーも変わります。気持ちが前向きになったり、パワースポットに行ったりすることで、色の強さが増すことから、カラーの強さによって今の状態を判断することも可能です。今の自分のカラー、カラーの強さを知ることにより、自分の今の状態を知って、セルフケアをすることもできます。